dancyu食いしん坊俱楽部
オンラインイベント「dancyu食いしん坊倶楽部祭2020」開催します!

オンラインイベント「dancyu食いしん坊倶楽部祭2020」開催します!

6月21日(日)、オンラインの「祭」に参加しませんか?

「dancyu食いしん坊倶楽部」メンバー限定オンラインイベント。「高知の大おきゃく」には吉田類さんも登場!dancyuならではのゲストによる「食いしん坊トーク」や、高知の地酒やおつまみを楽しみながら参加できる「高知の大おきゃく」をオンラインでお届けします。

オンラインで楽しむ「お祭り」

dancyu食いしん坊倶楽部では、メンバー限定オンラインイベント「dancyu食いしん坊倶楽部祭2020」を開催します!

ゲストとdancyu編集長・植野広生によるオンラインでの「食いしん坊トーク」をライブ配信したり、高知の地酒やおつまみを片手に楽しめる「高知の大おきゃく」をZoomで開催したり、内容盛りだくさんな「お祭り」です。

ぜひ「dancyu食いしん坊倶楽部」に入部して、この「お祭り」に参加しませんか?

GLAY・TERUさんと「食いしん坊トーク」(13時~)

GLAY・TERUさん

GLAY・TERUさんと植野広生がオンラインで食いしん坊トーク。その様子をライブ配信します。

作家・ミュージシャンの辻仁成さんと「食いしん坊トーク」(14時30分~)

作家・ミュージシャンの辻仁成さん

作家・ミュージシャンとして活躍されている辻仁成さん(パリ在住)と植野広生が、国境を越えオンラインで食いしん坊トーク。時差の都合で、当日は収録した動画を配信します。

オンラインで乾杯!「高知の大おきゃく」(16時~)

高知の「大おきゃく」は日本一の大宴会。商店街のアーケードも宴会場となり、街中が盛り上がります。
吉田類さんにVTRで登場していただき、高知の酒を語っていただきます。

高知の大宴会「大おきゃく」をZoomで開催。お申込みいただいた方には、高知の地酒やおつまみなどがセットになった「土佐のおきゃくセット(オンライン大おきゃく特別バージョン)」が届きます。

こちらのプログラムでは「おきゃく大使」植野広生がナビゲーターを務め、高知県との生中継を交えながら「たのしい宴会」を実現します。ぜひ、お手元に届く高知の地酒やおつまみを片手にご参加ください。

詳細は「dancyu食いしん坊倶楽部」のメールマガジンで

各プログラムの詳細は「dancyu食いしん坊倶楽部」のメンバー限定メールマガジンでご案内します。参加をご検討中の方はぜひ、下記より当倶楽部へご入部ください!