dancyuWEBから
2024年 新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
2024年はdancyuプロジェクトがさらなる進化を遂げる年にしたいと思います。
そのため、dancyu編集部に、本誌の編集などを担当する「編集室」、dancyuWEB、dancyu食いしん坊倶楽部などを担当する「事業室」を置き、それぞれが展開・融合しつつdancyuプロジェクトの強化を図る体制とします。
これに伴い、2024年1月1日付で、dancyu本誌の編集長を藤岡郷子に交代、事業室の室長に仁田恭介が就き、植野はdancyu編集部長およびdancyu総研所長、dancyu食いしん坊倶楽部部長としてプロジェクト全体の展開に今後も尽力します。

上記の体制に加え、東京駅構内のdancyu食堂や3月30日、31日に東京・西新宿の新宿住友ビル三角広場で開催する「dancyu祭2024」、9月14日の「食いしん坊の日」など、さまざまなプロジェクトやイベントを通して、「食の力で世の中を笑顔にする」というテーマを実現していきたいと思います。

そのためには、食いしん坊倶楽部のメンバーのみなさんや読者の方々のご参加・ご協力が欠かせません。
2024年のdancyuプロジェクトを何卒よろしくお願い致します。


dancyu編集部長 植野広生

写真:iStock.com/yumehana