dancyuムックから
四季dancyu「春の台所。」で料理を楽しみましょう。

四季dancyu「春の台所。」で料理を楽しみましょう。

この春は、家に滞在する時間が長そうです。でも、せっかくですから、家での時間を楽しみませんか?四季dancyu「春の台所。」のレシピで、家の中にも春を呼び込んでください。

レシピをちょっとご紹介。旬の食材満載です

表紙
P6
料理研究家・青山有紀さんには、その季節に出やすい不調を解消するための薬膳料理を教わりました。新年度を迎えてあわただしく、疲れがちな時季ですが、免疫力を上げて、しっかり体調を整えましょう。
P70+71
毎回、その国に精通した料理研究家さんに家庭料理を紹介していただく「世界のキッチンから」。今回は韓国の春らしい家庭料理を25品、李映林さんに習いました。
P107
料理好きでも毎日料理していれば悩む日もあるはず。そんな料理に対する悩み、不満を聞き出したアンケートを基に、重信初江先生が解決策を提案します。人気の春野菜をもっとおいしく、飽きずに食べる方法、また、お弁当の定番料理をシンプルにかつおいしくつくる方法を提案していただいています。
四季dancyu「春の台所。」
四季dancyu「春の台所。」
毎日のキッチンが、もっともっと楽しくなる本
四季dancyu 春の台所。

A4変型判(120頁)
ISBN:9784833478588
2020年03月14日発売 / 1,100円(税込)
この本を購入する

写真:神林環、宗田育子、鈴木泰介