dancyu祭2024
dancyu食いしん坊倶楽部に入部して5%オフチケットをゲット!

dancyu食いしん坊倶楽部に入部して5%オフチケットをゲット!

3月30日(土)、31日(日)開催。dancyu祭2024@西新宿へ行こう!入場無料。

3月30日、31日開催のdancyu祭2024で使用できる「5%オフチケット」の入手はこちらから。食いしん坊倶楽部に入部して、dancyu祭をよりお得に楽しんでください!

食いしん坊倶楽部とは?

2019年からスタートしたdancyuの読者組織「dancyu食いしん坊倶楽部」は、美味しい、楽しい、dancyuの世界を体験していただくための集まりです。食いしん坊倶楽部メンバー向けに、dancyuWEBやメルマガにて限定情報を発信しております。また、ほかでは体験できないメンバー限定のイベントも盛りだくさん!さらにdancyu本誌やdancyuWEBへのご出演をお願いすることも。

我こそは食いしん坊だ!という皆さま、ぜひ入部してdancyuの世界を一緒に楽しみましょう!

入部条件は、食いしん坊であること

食いしん坊倶楽部には、以下の5カ条に賛同していただければ誰でも入部できます。
【食いしん坊5か条】
1)“「知る」はおいしい。”の精神を常に抱くこと。
2)流行に惑わされることなく、普遍的な味を追い求めること。
3)A級もB級も関係なく、楽しく食事ができること。
4)食材の旬を感じ、産地に思いを馳せること。
5)おいしい食を提供してくれる人を応援すること。

dancyu祭2024で使える「5%オフチケット」の入手方法と使い方

食いしん坊倶楽部に入部後「ログイン」すると、この記事内の下部に「チケットを入手する」ボタンが表示されます。そちらのボタンから、お申込みページ(EventRegist)へアクセスしてください。

チケット購入(無料)後、登録したメールアドレスにEventRegistからQRコードチケットが届きます。

dancyu祭2024でチケットを使う
当日会場に到着したら、入場ゲートもしくはdancyuブースにいるスタッフに、QRコードを提示してください。受付がすみましたら、あとは各ブースでの決済前に、QRコードを提示するだけ。お買い上げ商品が5%割引になります。

※dancyu祭2024の入場は予約不要、入場無料ですが、5%オフチケットの入手には、EventRegist(イベントレジスト)への会員登録が必要になります。登録方法がわからない方は、こちらをご確認ください。
※5%オフチケットは、「dancyu祭2024」開催中、何回でも使用可能です。
※5%オフチケットがご利用いただけるのは、ご本人様のみです。グループでの共有や、WEBサイトへのアップロードはご遠慮ください。
※決済完了後に5%の割引適用はできません。ご承知おきください。
※不正利用が発覚した場合、食いしん坊倶楽部からの脱会と不正使用した決済の全額をご請求させていただきます。
※当日は係員及びスタッフの指示や注意に従ってください。指示に従っていただけない場合はイベントへの参加や割引サービスをお断りする場合がございます。また、指示に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

イベント情報

dancyu祭2024

開催日時
2024年3月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00
場所
東京都新宿区西新宿2‐6‐1 新宿住友ビル 三角広場 GoogleMap
※混雑時は入場制限をさせていただくことがあります。
※会場の設備故障や天災、都からの要請など不可抗力の事由により、やむを得ず中止や時間変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
イベント詳細
入場無料・予約不要。販売は電子決済(クレジットカード、電子マネー)のみ。

文:編集部