スペシャルでおいしい!90日。食いしん坊祭り
食いしん坊祭り第二弾開催中!

食いしん坊祭り第二弾開催中!

2期の販売受付は1月30日までです!5つの特別な食体験をお届けする、期間限定通販サイトをオープン中。ここでしか出会うことの出来ない、美味しい食材がそろっています。ぜひ訪れてみてください!

食いしん坊祭りとは?

「食いしん坊祭り」は「dancyu」が特別な食体験をお届けする期間限定の通販サイトです。 これまでdancyuで紹介した飲食店や生産者の協力を得て、ここでしか味わえない“美味しい体験”をご用意しました。セットでご購入いただくとお安くなる商品もありますので、この機会にお試しください。2022年2月27日までの限定販売です。数量限定商品もありますので、ぜひお早めに!

*支払いはd払いのみ

行列の絶えないパティスリー「メゾンジブレー」のあまおうのアイスケーキ

アイスケーキ あまおうのフルールドロッソ
アイスケーキ あまおうのフルールドロッソ

ミラノ万博で開催されたアイスクリームとチョコレートのワールドカップにおいて、キャプテンとして日本チームを優勝に導いた江森宏之シェフが2017年にオープンした「メゾンジブレー」。江森シェフが創り出す季節のフルーツを使ったケーキ、ジェラート、アイスケーキが大人気で中央林間の店にはいつも行列ができている。今回は、あまおうをたっぷり使ったの特別仕様です。

高知のつまみセット!黒潮町缶詰製作所の缶詰&高知の日本酒

缶詰
缶詰中身
日本酒
地酒は1本がランダムに発送(銘柄は選べません)。

高知県の「黒潮町缶詰製作所」がつくる、日本酒にぴったりのおつまみ缶詰と、高知の地酒をセットにしました。自然豊かな高知の食材を使った缶詰は、7大アレルゲン不使用で、どなたでも美味しく召し上がっていただけます。
今回は、
・カツオと筍のアヒージョ
・カツオの和だし生姜煮こごり風
・土佐はちきん地鶏ゆず塩仕立て
・四万十鮎ガーリックオイル煮
・四万十ポーク塩胡椒焼き
の5種類です。高知の地酒は東京・銀座の物産展「まるごと高知」がセレクトしお届けします。ぜひ、缶詰と一緒にお楽しみください。
*日本酒の写真はイメージです。ここに掲載していない日本酒が届く場合もございます。

放牧飼育の健やかな美味しさ「エルパソ牧場」のどろぶたセット

肩ロース肉。
肩ロース肉。
豚バラ肉。
豚バラ肉。

「風土がFoodを造る」という想いのもと、北海道・十勝の広大な牧場で放牧飼育された“どろぶた”は、清らかで味わい深いのが特徴です。大自然の中で自由に育つことにより、健康で大地の香りがする美味しいどろぶた。通常よりも2ヶ月長い8ヶ月かけて育まれる、しっかりした肉質と旨みをぜひご堪能ください。今回は肩ロースとバラ肉塊のセットです。ご注文いただいた方には、東京・銀座「マルディグラ」の和知徹シェフがつくる、スペシャルレシピがついてきます!

日本最大の地鶏「天草大王」を味わう

もも肉
天草大王を焼いて食べるセットに入っているもも肉をソテー。
天草大王を鍋で食べるセット
天草大王を鍋で食べるセット(野菜はついてきません)。
天草の天然塩「小さな海」
天草の天然塩「小さな海」。

熊本県・天草の雄大な自然の恵を楽しむことができるセットをご用意しました。日本最大級の地鶏である天草大王は、しっかりした肉質でほかの鶏にはない、濃厚な旨味を楽しむことができます。今回はダイレクトに旨味を味わう焼いて食べるセットと、寒い季節にぴったりの鍋セットをご用意。合わせてお送りする塩は、天草のミネラルたっぷりの天然塩。手作業によってつくられる限定品です。

「食いしん坊祭り」について

「食いしん坊祭り」でのお買い物には「d払い」のご登録が必要です。d払いのご利用登録がお済みでない方はぜひ、ご登録のうえお買い物をお楽しみください。

お問い合わせ情報お問い合わせ情報

「食いしん坊祭り」に関するお問い合わせは「食いしん坊祭り」のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

問い合わせフォームはこちら
「食いしん坊祭り」問い合わせフォーム